閉館のお知らせ&ホームページが新しくなりました。

こんにちは。今日もあいにくの雨模様ですが午前中はたくさんのお客様にご来館していただきました。

そして、本日3月1日午前中の営業をもって現海洋館での営業を終了させていただきました。

45年間、竜串の目玉観光施設としての役割を担ってきた海洋館。地域の様々な方々に支えられ今まで営業を続けることができました。
今年7月には隣に建設中の新館でリニューアルオープンし、再びお客様をお迎えいたします。

それまで、楽しみにお待ちください。

 

3月20日・21日に予定されていた新海洋館施設見学会は、新型コロナウイルス感染症の影響により中止とさせていただきます。

竜串奇岩フェスティバルの中止について

令和2年3月20日・21日の開催に向けて準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、協議を行った結果、大変残念ではございますが開催の中止を決定いたしました。

竜串奇岩フェスティバル開催を楽しみにして下さっていた皆様や、開催に向け準備を行っていただいておりました皆様に心よりお詫びを申し上げます。

また、同時開催を予定しておりました「土佐清水市観光開き2020」は中止、「竜串ビジターセンターうみのわ落成記念式典」は延期(日程は未定)となり、2日間予定しておりました会場でのイベントは全て行われませんので、お間違えの無いようお願いいたします。

詳しくはコチラ

 

本日3月1日より、足摺海洋館のホームページが新しくなりました。

これから、新足摺海洋館「SATOUMI」の準備に向けた、生き物のこと、施設のことなど様々な情報をお知らせしていきますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で高知県立足摺海洋館 SATOUMI【公式】をフォローしよう!